エッセンシャルトリートメント(ダブルビタミンコース)14,300円 → 13,000円

木々の緑が清々しい季節になりました。花粉や埃などによる肌トラブルもひと段落してきた頃だと思います。
これからの季節は、気温の上昇とともに汗や皮脂の分泌が増える事によるお肌のテカリやベタつき、毛穴詰まりや吹き出物のトラブル、また、日毎に増える紫外線によるダメージ(しみ、しわ、たるみ、くすみ)も深刻になります。

マスクを外す機会も増え、お肌のコンディションが良い状態で過ごしたいと思います。その為には、お肌が常に高容量のビタミンAで満たされていることが重要です。日頃のスキンケアを丁寧に行うのは
もちろんの事、積極的なお肌のケアも取り入れてトラブルに備えておきたいところです。

5月は、お肌に合わせたビタミンAを超音波導入とイオン導入でお肌に高浸透させる、エッセンシャルトリートメント(ダブルビタミンコース)を特別価格でのご案内です。

様々なお肌のトラブルの予防、ご旅行やアウトドアでの日焼け後のお肌の修復にもおすすめです。
是非ご利用ください。

《コース内容》

エッセンシャルトリートメント(ダブルビタミンコース)14300円 → 13,000円

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除きます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、お肌に合わせたビタミンA、Cを導入します。ビタミンAはお肌のターンオーバーを促進させ、皮膚細胞を正常化します。繊維芽細胞の正常化(しわ)メラノサイトの正常化(しみ)皮脂の過剰な分泌を正常化(ニキビ)ランゲルハンス細胞の強化(敏感)など様々な美肌の効果が期待できます。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます。

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェインティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー