AHA(LACマスク)コースplusペプチド超音波導入 90分 16,500円 → 13,000円

6月は、気温や湿度の上昇に伴い、汗や皮脂の分泌が増えてお肌が汚れやすくなります。ノーマル肌の方でもテカリやベタつきが気になり、毛穴の汚れや開きのご相談が多くなります。

毛穴が気になる「額」「眉間」「鼻」「鼻横」「顎」の範囲のTゾーンは、元々皮脂を分泌する皮脂腺が密集している所ですから、皮脂量が多くなると毛穴が開いて目立ってしまいます。
これにスキンケア不足や偏った食生活、睡眠不足など様々な原因が合わさると、お肌のターンオーバー(新陳代謝)が乱れてしまいますから、不要な角質が毛穴を詰まらせ、角質層を厚くして皮膚は滑らかさが無くなり、更に毛穴を目立たせてしまう事になります。

エンビロンのビタミンAは、皮脂量のコントロール、ターンオーバーの促進、毛穴の修復に効果があるので毛穴ケアにも効果的です。しかし、汚れや角質が溜まっているお肌では浸透効果が弱くなる為、丁寧なプレクレンジングとお肌質に合わせた適度なピーリングを取り入れていただくとより効果的です。

6月の限定コースは、丁寧な毛穴クレンジングと乳酸マスクによるピーリングをしたお肌に、超音波導入で毛穴の開きの部分に、ペプチドを導入する特別コースのご案内です。ペプチドの導入はタルミ毛穴にも効果的です。日頃からメイク(ファンデーション)をされる方、元々オイリー肌で皮脂詰まりを感じる方、ノーマル肌でもTゾーンはベタつく、ざらつくという方、普段のホームケアの効果を高めたい方、是非ご利用ください。

《コース内容》

AHA(LACマスク)コースplusペプチド超音波導入 90分 16,500円 → 13,000円

①《オイルポリッシング》
スチームでお肌を温めながら、ミネラルオイルを主成分としたプレクレンザーでマッサージを行い、お肌の表面の皮脂やメイクの汚れを浮かび上がらせ取り除きます。(お肌質に合わせて2種類からお選び致します。)

②《クレイポリッシング》
カオリンを主成分としたクレイテックマスクを使いマッサージを行います。マイルドなスクラブ効果でお肌の表面の余分な皮脂や毛穴の詰まりを吸着し取り除きます。

③《クレンジング》肌に優しい弱酸性の泡洗顔(クレンジングジェル)で全ての汚れを取り除きます。
④《ピーリング》乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

⑤《ピーリング》
AHA(乳酸)配合のLACマスクをお肌に塗布し、不要な角質を取り除く事で、ターンオーバー(新陳代謝)を促進し、成長因子も放出されることから、お肌にハリを出す効果もあります。ピーリング後は美容成分の浸透がよくなります。乳酸は殺菌効果もあるのでニキビ肌にもおすすめです。

⑥《超音波導入》
エンビロン独自の超音波導入で、3種類のペプチドを鼻、鼻横の範囲に浸透させ、開き毛穴を修復します。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります(特別コースは鼻、鼻横の範囲になります。顔全体の約1/3程の範囲)

⑦《イオン導入》
エンビロン独自のクーリング作用のあるマスク(白いマスク)により、お肌をクーリング(沈静)させながら、ビタミンAをイオン導入で効果的に浸透させます。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます。

⑧ジェルとクリームでお肌を整えます

⑨ヘッドマッサージ

⑩コース後にはノンカフェインティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー