マスクを外す機会も増えて、春の装いの季節になりましたね。

少しずつ薄着になり、フェイスラインのたるみ、膝上や足首、太ももなどに見られるボコボコとした皮膚、潤い不足のくすんだお肌などに気が付き慌ててしまう事も。年齢を重ねる毎にボディケアは差が出てしまうため、日頃から継続的にお手入れをしておきたいところです。

BRIGHT SKIN

引き締まった滑らかなお肌にしたい方、ボディやフェイスラインのケアで何を使ったらいいか悩んでいる方におすすめの『ボディプロファイルクリーム』のご紹介です

ボディプロファイルクリームとは伸びが良く滑らかなテクスチャーのボディクリームで、マッサージクリームとしてもお使いいただけます。

エンビロンが独自配合した3つの引き締め美容成分が脂肪の燃焼や老廃物の代謝を促進します

・インテンスリム
・フィトソニック
・ベクセルSP

抗酸化ビタミンが健康的でハリのある滑らかなお肌に整えます

・ビタミンC
・ビタミンB5
・ビタミンE

<おすすめの使用部位、使用方法>

BRIGHT SKIN

今月は、エンビロン製品33,000円(税込)以上のご購入でボディプロファイルクリーム1本をプレゼント致します。

※プレゼントは数量限定の為、なくなり次第終了させていただきます。
※ご興味のある方はLINEよりお早めにご連絡ください。
※プレゼントは未開封保管期限が2023年7月末までの製品になります。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー