①くすみ肌、しっかり美白ケアをされたい方におすすめ
エッセンシャルトリートメントコース(美白)90分 14,300円 → 12,000円

②テカリ、皮脂づまり、部分的なニキビ、マスクによるトラブルにおすすめ
バリア機能アップ ビタミン導入plus角質ケアコース 60分 12,500円 → 10,000円

 

3月のお肌は、寒暖や暖房による乾燥に加え、花粉やほこり、段々と強くなる紫外線など様々な外的要因でデリケートに傾きやすい状況にあります。

引き続き保湿などの基本のケアをしながらも、春のお出かけやイベントに向けて、又は、マスクを外した時にも自信がもてる様に、お悩みには積極的なお手入れも取り入れたいところです。
また、ビタミンAでの肌質改善のお手入れをされたい方は、余裕を持ったスケジュール(早めの)ではじめて頂くと安心です。

3月のサロンケアでは、お肌の透明感や艶に効果的なコースを特別価格でのご案内です。
②の『バリア機能アップビタミン導入plus角質ケアコース』は短めのコースなのでお時間のない方もお気軽にご利用頂けます。
是非ご利用ください。

《コース内容》

◆しっかり美白ケアをされたい方におすすめ
①エッセンシャルトリートメントコース(美白)90分 14,300円 → 12,000円

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除きます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、エンビロンの美白ライン「ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ」を使用し、10種類もの美白成分をシミの気になるところに集中的に浸透させます。。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。ビタミンAのレベルはお肌のビタミンレベルに合わせてお選びいただけます。

※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェインティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

◆テカリ、皮脂詰まり、部分的なニキビ、マスクによる肌トラブルにおすすめ
②バリア機能アップ ビタミンイオン導入plus角質ケアコース 60分 12,500円 → 10,000円

①スチームを当てながら、弱酸性の肌に負担の少ないクレンジングジェルで肌の汚れを落とします。

②クレイテックマスクと乳酸を配合したマスクを使用して、毛穴に詰まった皮脂の汚れを吸着しマイルドな角質ケアをします。

③マスクや皮脂詰まりのせいで出来てしまったニキビ、吹き出物にポイントでLACマスク(乳酸ピーリング)を塗布。殺菌効果があり、硬くなった角質を剥離し、皮脂詰まりをケアします。(ご相談で。皮脂詰まりやニキビが広範囲の場合はAHAコースがおすすめです)

④高濃度ビタミンA、Cをたっぷり塗布しイオン導入で浸透させます。通常塗布に比べて4倍もお肌に浸透するので、しっとりモチモチのお肌に。ビタミンAの効果で、お肌のバリア機能を回復させ、健康なお肌になります。
エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)がお肌の炎症を鎮静し赤みを抑え、瑞々しいお肌に。

イオン導入中に肩と首のマッサージをさせていただきます。

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます。

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェインティーで体の内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー