マスクの生活が長引き、これまでのようにファンデーションを塗りたくないという方が増えてきています。

でも素肌には自信がないので、ドクターズコスメエンビロンをスタートしたいというご相談を頂きます。

ビタミンAの反応が出てもマスクでカバー出来るしリモートや外出自粛なので、今こそ積極的なケアをするよい機会かもしれません。

1月はエンビロンのフェイシャルトリートメントでも、ビタミンA、C、抗酸化物質、ペプチドなど代表的な有効成分を超音波導入やイオン導入で高浸透させるエッセンシャルトリートメントコース(エイジングケア)に、不要な角質のケアをする乳酸ピーリングの工程をプラスした、贅沢で最も即効性を感じていただける『エッセンシャルトリートメントコースplus乳酸ピーリング』を特別価格で提供いたします。

エンビロンの乳酸ピーリングは、不要な角質の代謝を促し、毛穴のつまりやお肌のざらつきを解消したり、ターンオーバーが促進されることでメラニンも排出され、しみ、くすみに効果的です。また天然保湿因子としての働きや、セラミドの生成を促す保湿効果もあります。

ピーリングをイオン導入してしっかり浸透させますが、ダウンタイムも少なく、モチモチとしたお肌を実感できます。

是非お試しください。

エッセンシャルトリートメントコースplus乳酸ピーリング

90分:18,200円→12,900円

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除いていきます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③AHA乳酸をお肌に塗布し、イオン導入で浸透させます。不要な角質の代謝を促し、お肌を滑らかにしたり、保湿、美白、ハリに効果があります。

④エンビロン独自の超音波導入で、エンビロンのエイジングケアライン美容液「ソノDFP312」を使用し3種類のペプチドをハリ、弾力、乾燥の気になるところに浸透。
エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

⑤エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。マスクによるダメージや赤みを鎮静します。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー