今年も残すところ1ヶ月ですが、まだまだマスクが手放せない年末年始になりそうです。
マスクで隠れない目もとや額の印象に注目が集まり、アイメイクへの関心が高まっています。

目もとや額のくすみ、シワは、老けて見えたり、華やかなメイクをしても残念な印象になってしまうことに。

12月はマスクで隠れない目もとや額のエイジングサインに特に注目した限定コースをご案内。
ペプチド配合の2つの美容液を贅沢に浸透、ワンランク上のお肌を目指します。

お肌の線維芽細胞に働きかけハリや潤いを与える高濃度ペプチド配合の『ソノDFP』をメインに、表情サインが気になる額、眉間、目尻には『フラウンセラム』を超音波導入。
アルジルリン、シンエイク、ロイファシルの3種類のペプチドが表情筋の収縮を和らげ、表情ジワができないように働きかけます。

表情ジワは癖もあるので、深く刻まれる前からお手入れをするのが理想ですが、できてしまった部分もしっかりお手入れをすることで浅くなったり変化を感じられます。

『フラウンセラム』はホームケアでも、ロールキットやDFモバイルで毎日導入していただくととても効果的です。

サロンケアとホームケアで、内側からふっくら潤い密度を感じさせる美しい目もと、額にになり、お肌も心も元気に新年を迎えられますように。

【12月限定コース】エッセンシャルトリートメントplusコース

90分:16,000円 → 12,000円

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除いていきます。
②乳酸配合のトーナーでおか肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。
③エンビロン独自の超音波導入で、エンビロンのエイジングケアライン「ソノDFP312」を使用し3種類のペプチドをハリ、弾力、乾燥の気になるところに浸透。更に眉間、額、目尻に「フラウンセラム」を集中的に浸透させます。
エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。
④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。マスクによるダメージや赤みを鎮静します。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます
⑤ジェルとクリームでお肌を整えます
⑥ヘッドマッサージ
⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー