2月に入りこれから次第に紫外線量が増えてきますが、私たちのお肌は紫外線に対する準備が整っていない状態です。紫外線量は2月は10月と同じ位、さらに4月は9月と同量ということですので、対策の必要性を感じていただけると思います。

紫外線防止剤を塗るケアはオールシーズンが基本ですが、今の季節は真夏に使用するような強力なタイプではなく、保湿効果も高いエンビロンのラドローションのような日焼け止めを利用することで、予防に加えビタミンAのケアでハイレベルの紫外線対策が期待できます。

ビタミンAは紫外線からお肌を保護し、細胞を正常化(ターンオーバーを促進)し、身体と皮膚の健康を保つのに欠かせない重要な栄養素ですが、紫外線によって壊されてしまう性質があります。

食物からの補給だけでは年齢を重ねたお肌(皮膚)にとっては常に ビタミンAが欠乏している状態となり、お肌の修復が遅れ、ダメージや光老化が進行してしまいます。

お肌にビタミンを補給する最も有効な方法は、直接お肌に塗布することです。

サロンケアでは2月限定で、ビタミンAを超音波導入とイオン導入で高浸透(通常塗布に比べ40倍の浸透効果)させてバリア機能、美肌効果を高めるコースをご用意いたしました。

皮膚を正常化して健康にしたり(バリア機能UP)、良質なコラーゲンエラスチンの産生を促したり(しわ・たるみ対策)、皮脂の分泌をコントロールしたり(ニキビ対策)、メラノサイトの正常化メラニンの分散(シミ対策)など、幅広い効果が期待できます。

なかなかお悩みが改善されない方、紫外線を浴びる機会が多い方、積極的にエイジングケアをされたい方はこの機会にぜひお試しください。

Wビタミン導入コース

75分:11,000円

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら弱酸性のクレンジング剤を使用しお肌の汚れを丁寧に取り除いていきます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、お肌の状態に合わせたビタミンAとCを導入。

エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。お顔全体、毛穴、シミ、ニキビ跡、しわなどの気になる箇所は集中的に導入します。

エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果、クーリング効果が高く、バリア機能もアップします。マスクをとったあとは、くすみや赤みが改善されています。

※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー