夏本番。毎日強い紫外線がお肌に照りつけています。

紫外線を浴びる事で起こるお肌のトラブルで、お肌がゴワついて硬く感じる「角質肥厚」があります。
紫外線を浴びると、防御反応でお肌が厚くなったり、お肌の表面の水分が奪われ、ターンオーバーが乱れて、本来剥がれ落ちていく角質(垢)が溜まった状態になります。この為、お肌はくすんで保湿製品が浸透しにくくなり、更にターンオーバーが乱れることに。また、オイリーな肌質の方はニキビの原因になってしまうこともあります。
ボディも同じで、腕や脚などは露出が増える事で、ゴワつきやかさつきを感じたりします。

この角質肥厚のケアをするアイテムが『ダーマラックローション』です。AHA(乳酸)配合のとろみのあるローションで顔や体にお使いいただけます。硬く厚くなった角質をケアし滑らかなお肌に整えます。背中やデコルテのニキビやシミのケアにもおすすめです。

そして、角質のケアをしたお肌は必ず保湿をしてください。ビタミンA、C、Eが配合の『モイスチャーACEオイル』はホホバオイルがベースなのでさらりとしたテクスチャーで、お顔にもボディにもお使いいただけます。

日焼けした二の腕やボディには、ダーマラックローションとモイスチャーACEオイルを同量ずつ手の平で混ぜて馴染ませます。(ダーマラックローションは日焼け直後のお肌が赤い状態の時のご使用は避けて、赤みが落ち着いてからご使用ください)
モイスチャーACEオイルは、秋冬の乾燥の時期には、モイスチャークリームやC-クエンスクリームに数滴混ぜてお使いいただくのもおすすめです。

今回は、エンビロン化粧品を22,000円以上お買い上げの方に『ダーマラックローション20ml』と『モイスチャーACEオイル20mi』のセットをプレゼントさせていただきます。是非この機会にお試しくださいませ。

※プレゼントは数量限定の為、なくなり次第終了させていただきます。
※ご興味のある方はLINEよりお早目にご連絡下さいませ。
※LINEメンバー限定のキャンペーンとなります。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー