エッセンシャルトリートメント(Wビタミン)90分 13,000円

 

関東では例年よりも22日も早い梅雨明けとなり、体温をこえてくるような暑さが続いています。急な季節の変化に慣れるまでは労わるケアを心がけましょう。
お肌も元気に長い夏を乗り切る為のスキンケアのポイントのご案内です。

①日常使いには負担の少ない日焼け止めを

夏の様々なイベントを楽しみながらも、強い紫外線のダメージからお肌を守ることは重要です。紫外線防止剤を塗っていても汗で流れてしまうので、日傘や帽子、衣類などで物理的に遮断する事が理想的です。日焼け止めは一日に何度か塗り直す事が必要なので、日常使いにはお肌への負担が少ないものを選び、紫外線A波や赤外線など他の光線にも対応しているものを選ぶと安心です。
おすすめ商品:ラドエンリッチドサンクリームラドシールドミネラルサンスクリーン

②バリア機能を整える

多量の汗と皮脂の分泌でアクネ菌などが増殖しやすく、お肌もふやけて痒みが出たり敏感になります。
お肌の表面のpHバランスを保つため、朝晩は弱酸性の優しい洗顔料で洗い、日中も汗をかいたら拭いたり、ポイントメイク以外の部分だけでも水道水で汗を流してから保湿し直します。デリケートな肌質の方やアトピー性皮膚炎の既往歴がある方は特にお気をつけ下さい。冷房によって乾燥もしているため保湿も丁寧に行います。テカリや汚れが気になる方は、週に1、2回のクレイテックマスクのパックが効果的です。
おすすめ商品:クレンジングジェルクレンジングクリームクレイテックマスク

③日々失われるビタミンAを補給する

皮膚細胞のダメージを修復し新陳代謝を促進する、お肌の健康に欠かせないビタミンAは紫外線を浴びる事で壊れてしまう性質があります。光老化(しみ、しわ、たるみ)が進行しないように、ビタミンA配合のジェルやクリームを毎日塗ることはもちろん、露出の多くなるボディにもビタミンA、C、E配合のオイルを塗ってケアします。
ビタミンAが高配合のエンビロンのサプリメントによる体の内側からの補給も紫外線対策や健康維持に効果的です。また、ご旅行やレジャーなどで長時間紫外線を浴びてしまった時は、お早めにサロンでビタミンAの導入をおすすめします。
おすすめ商品:モイスチャージェルモイスチャークリーム2C-クエンスセラムC-クエンスクリーム+モイスチャーACEオイルドクターズサプリ A+Dドクターズサプリ A+C、Eドクターズサプリ A+ミネラル

7月は、丁寧に皮脂汚れを取り除いて、ビタミンAを超音波導入とイオン導入で高浸透させるエッセンシャルトリートメント(Wビタミン)コースを特別価格でご案内いたします。是非ご利用ください。

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除きます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、お肌に合わせたビタミンA、Cを導入します。ビタミンAはお肌のターンオーバーを促進させ、皮膚細胞を正常化します。繊維芽細胞の正常化(しわ)メラノサイトの正常化(しみ)皮脂の過剰な分泌を正常化(ニキビ)ランゲルハンス細胞の強化(敏感)など様々な美肌の効果が期待できます。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェインティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

※こちらのコースはお肌のコンディションによってはお受けいただけない場合がございます。
※日焼け直後、又は日焼けの予定がある方はお受けいただけません。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー