エッセンシャルトリートメント 美容液セレクトコース 90分 14,300円→13,000円

今年も残すところ後わずかとなりました。クリスマスや年末年始の準備など、何かとお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

12月は、多忙から心身の疲れ、お手入れ不足、更に空気の乾燥、暖房の稼働など冬の外的な環境も合わさってお肌のコンディションを保つのも大変です。

BRUGHT SKIN では、皆様に年末年始を健康で輝いたお肌でお過ごし頂きたく、導入美容液を選べる特別なコースをご用意させて頂きました。

エンビロンの美容液をお悩みに合わせてお選びし、気になる部分に超音波導入で丁寧に導入します。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍浸透効果があり速効性が期待できます。更にビタミンAのイオン導入でお肌のターンオーバーを促します。

※通常のエッセンシャルトリートメントコースでは美白・エイジング・Wビタミンの美容液のコースに別れますが、こちらのコースはお好きな美容液をそれぞれのお悩みの部分に導入できるコースになります。導入時間約20分。(セレクト例、額と目尻の表情じわには『フラウンセラム』、頬のシミには『ブライトセラム、』顎のニキビと毛穴には『Aブーストセラム』という感じです)コース後にはふっくら潤って艶のあるお肌に。

是非ご利用ください。

〜選べる美容液〜
①目じり、額、表情じわ→フラウンセラム
②シミ、お肌の色むら→ブライトセラムⅠ&Ⅱ
③ハリ、弾力→アヴァンスセラム
④おでこや目の周りの菲薄化(皮膚が薄くなる、痩せる)→デュアルブーストセラム
・ニキビ、ニキビ跡→Aブーストセラム
・毛穴の開き、目の下のクマ、しわ→アヴァンスセラム、Aブーストセラム
⑤フェイスライン、顎うらのたるみ→ボディプロファイルジェル
・ターンオーバー不足くすみ→ビタミンAのセラム

《コース内容》

エッセンシャルトリートメントplus美容液セレクトコース 90分 14,300円→12,000円

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除いていきます。

※オイルクレンジングは、刺激の少ない『アクアオイル』とニキビや」皮脂つまりに効果的な『クリアスキンオイル』よりお選び頂けます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、お選び頂いた美容液をそれぞれのお悩みの部分に集中的に浸透。通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、ダメージや赤みを鎮静します。ビタミンAのレベルはお肌のビタミンレベルに合わせてお選び頂けます。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェインティーで内側からも抗酸化美肌ケア。
※このコースにはピーリングの工程はございません。(オプションで追加可)

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー