①しっかり美白ケアをされたい方におすすめ
エッセンシャルトリートメントコース(美白)90分 14,300円→12,000円

②汗や皮脂、マスクによる肌トラブルにおすすめ
バリア機能アップビタミンイオン導入コースplus角質ケアコース 60分 12,500円→10,000円

 

お天気の日は屋外で過ごすのも気持ちの良い季節になりましたね。

ゴールデンウィークのお出かけでは、長時間車での移動があったり、スポーツやアウトドアレジャーを楽しむ方もいらっしゃると思います。

適度に紫外線を浴びることは体内のビタミンDの生成に必要ではありますが、お肌が赤くなったり、ヒリヒリしたりするまで吸収してしまうと光老化(シミやしわ)に繋がります。

お肌が黒くなったり、元々あったシミが濃くなったり、新しいシミが出てくるという事にならないためにも、日焼けしたことを感じたらお早めにサロンケアやホームケアでビタミンAと抗酸化ビタミンを補給するケアをおすすめします。

またこの時期は、日焼けの他にも、気温の上昇とともに汗や皮脂の分泌が増えたり、マスク蒸れも加わり、部分的なニキビや吹き出物のご相談も増えています。このようなお悩みの方は『バリア機能アップビタミンイオン導入コースplus角質ケアコース』がおすすめです。こちらは短めのコースなのでお時間のない方もお気軽にご利用いただけます。

《コース内容》

◆しっかり美白ケアをされたい方におすすめ
エッセンシャルトリートメントコース(美白)90分 14,300円→12,000円

《コース説明》
①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除いていきます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、エンビロンの美白ライン「ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ」を使用し10種類もの美白美容成分をシミの気になるところに集中的に浸透。通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、ダメージや赤みを鎮静します。ビタミンAのレベルはお肌のビタミンレベルに合わせてお選び頂けます。

※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

◆汗や皮脂、マスクによる肌トラブルにおすすめ
バリア機能アップビタミンイオン導入コースplus角質ケアコース 60分 12,500円→10,000円

《コース説明》

①スチームを当てながら弱酸性の肌に負担の少ないクレンジングジェルで肌の汚れを丁寧に落とします。

②クレイテックマスクと乳酸を配合したマスクを使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを吸着し優しく角質ケアをします。

③マスクや皮脂詰まりのせいで出来てしまったニキビ、吹き出物にポイントでLACマスク(ピーリング剤)を塗布。殺菌効果があり、硬くなった角質を剥離し、皮脂詰まりをケアします。(ご相談で)

④高濃度ビタミンA,C.をたっぷり塗布しイオン導入していきます。 通常塗布に比べて4倍もお肌に浸透するので、しっとりモチモチのお肌に。ビタミンAの効果で、肌のバリア機能を回復させ、肌を健康に。
エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)が肌の炎症を沈静し赤みを抑え、瑞々しいお肌に。

マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロングリーンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー