よくあるご相談に、肌質を改善したい、肌を健康にしたいということがあります。

コロナ禍を経験し、これまで以上に体の健康や免疫力を意識するようになられた方も多いと思います。お肌のトラブルもファンデーションで覆う見た目の美しさだけではなく、丈夫で健康的な素肌の美しさを求められる方が増えてきていると感じます。

身体やお肌の老化や不調の原因のひとつとなる『活性酸素』は、紫外線や大気の汚染、食品添加物、ストレスなどから発生し、私たちの生活から取り除くことが難しいものです。
お肌は安定した状態を保つことがとても難しく、お肌が乾燥やニキビ、しみ、くすみ、たるみなどのSOSサインを出してきた時には既にトラブルは進行していて、特別なケアが必要になったり、回復にも時間がかかることになってしまいます。

バリア機能が強い健康なお肌を目指すには、トラブルが起きてから、不調を感じてからではなく、日常的に予防したり、丁寧な美容習慣が望まれます。

基本となる、お肌を育むお手伝いをするのはビタミンAや抗酸化成分です。食べ物やクリームなどで毎日補給しましょう。

11月-12月は、お肌にビタミンA、Cを超音波導入とイオン導入で高浸透させるエッセンシャルWビタミンコースに毛穴クレンジングケアを加えた特別コースをおすすめいたします。

エッセンシャルWビタミンコース

90分:13,000円

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除いていきます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③エンビロン独自の超音波導入で、お肌に合わせたビタミンA、Cを導入します。ビタミンAはお肌のターンオーバーを促進させ、皮膚細胞を正常化します。繊維芽細胞の正常化(しわ)メラノサイトの正常化(しみ)皮脂の過剰な分泌を正常化(ニキビ)ランゲルハンス細胞の強化(敏感)など様々な美肌の効果が期待できます。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。

※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー