梅雨の季節になりましたね。この季節は、気温も湿度も高まり、皮脂の分泌が活発になる為、お肌はベタついたり汚れやすくなります。

お手入れ不足でお肌に古い角質が残っていると、汚れと合わさり毛穴に詰まる事がニキビや吹き出物ができる原因となります。また皮脂が詰まった毛穴は目立ちやすく、酸化して黒ずんだり、広がって見えたりします。

お肌がこのような状態の時に、夏用の崩れにくいファンデーションを塗ったり、強すぎる日焼け止めは更に毛穴を詰まらせる原因になってしまうので、早めの角質ケアが大切です。

ホームケアではお肌を清潔に保ち、保湿に気をつけていただくいつものお手入れに加え、プレクレンジングや週1回位のピーリングも効果的です。もともとオイリー肌、コンビネーション肌のタイプの方は、いつもの洗顔の前にサルチル酸配合のクリアスキンオイルで毛穴の皮脂汚れを溶かし、クレイテックマスクで汚れを吸着するお手入れがおすすめです。

毛穴の開きが気になる方は、クレンジング、トーナーで汚れを取り除いた後、高濃度のビタミンAとペプチドを塗って皮膚の修復をします。更に皮膚のたるみによる毛穴の開きには、コスメティックロールキットやフォーカスキットをご使用いただくと高浸透して即効性が望めます。

サロンケアでは、3種類のクレンジング剤を使って毛穴の汚れを丁寧に取り除いてから、LACマスクトリートメント(ピーリング)、ビタミンA・Cをイオン導入する『AHAコース』に、毛穴の開きを修復するペプチドを超音波導入で40倍浸透させ、総合的に毛穴を引き締めます。

※ペプチド導入は鼻、鼻横の毛穴の範囲になります。
※LACマスクトリートメントは日焼け直後、又は日焼けをする予定のある方は受けられません

AHA(LACマスク)コース plus ペプチド超音波導入

90分:16,300円 ⇒ 13,000円

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら、3種類のクレンジング剤を使用して毛穴に詰まった皮脂の汚れを溶かし、吸着し取り除いていきます。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質を優しくケアし、美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③AHA乳酸配合のLACマスクをお肌に塗布します。不要な角質の代謝を促し、毛穴に詰まっている皮脂が排出されやすい状態にします。
抗菌効果によるニキビのケア効果もあり、成長因子促進によってコラーゲンが増えてハリが出ることで毛穴が目立たなくなります。

④エンビロン独自の超音波導入で、3種類のペプチドを鼻、鼻横の範囲に浸透させ、開き毛穴を修復します。エンビロンの超音波導入は通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

⑤エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、バリア機能もアップします。ピーリング後のお肌をクーリングします。
※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー