桜の花びらが風に舞い、春たけなわですね。春のメイクやファッションが似合う様にお肌もお手入れをしておきたいところです。

明るい日差しの下ではお手入れ不足だと、もともとあったシミやお肌の色ムラ、くすみが目立って見えてしまうこともあります。

これからの季節は紫外線量がどんどん増えてきますが、お肌はまだ強い紫外線に対する準備が整っていない状態ですので、新しいシミが出来ない様なケアも必要です。

また、気温が20度を超える日もあり、皮脂の分泌の活性化とマスクの蒸れが合わさり、マスク部分に吹き出物が出来てしまうといったご相談も増えてきました。

4月はくすみやざらつき、お肌の色ムラや色素沈着などを改善して健康的な透明感のある素肌と未来のシミ対策におすすめの特別な美白コースをご用意いたしました。

エンビロンでも人気の高いクレイテックマスクとダーマラックローションをブレンドした角質ケアのパックに加え、美白美容液を気になるポイントに超音波導入、ビタミンAとビタミンCをイオン導入いたします。

美白plus角質ケアコース

70分:12,000円

《コース内容》

①スチームでお肌を温めながら、弱酸性のクレンジング剤を使用してお肌の汚れを優しく取り除きます。

②クレイテックマスクとダーマラックローションをブレンドしたパックでお肌の角質をケアし、ざらつきやくすみ、毛穴の皮脂よごれを改善。美容成分が浸透しやすい状態にお肌を整えます。

③色素の気になるところに(目の下から頬骨のしたまでの範囲、お顔全体の約1/3)エンビロン独自の超音波導入で、エンビロンの美白ライン「ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ」を使用し10種類もの美白美容成分をシミの気になるところに集中的に浸透。通常塗布に比べて40倍もの浸透効果があります。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、ダメージや赤みを鎮静します。ニキビや吹き出物などの不快な症状を和らげます。

※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます

⑤色素の気になるところに、高濃度ビタミンC配合のCブーストクリームを塗布。ジェルとクリームでお肌を整えます

⑥ヘッドマッサージ

⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー