暑さも落ち着いて季節はすっかり秋ですね。朝晩は空気が冷たく感じる事も多くなりました。
季節の変わり目の時期のお肌は、夏の日焼けのせいでくすんでいたり、滑らかさがなくなって乾燥していたりします。
これは、新陳代謝で剥がれ落ちていくはずの不要な角質が、夏の強い紫外線から肌をガードしたり、強い紫外線カット製品の使用や過剰な皮脂による汚れで剥がれ落ちず厚くなって残っていたり、加齢やビタミンA不足でターンオーバーのサイクルが遅くなってしまっている為に起こります。
厚く硬くなった不要な角質は本来の透明感を失い、保湿化粧品の浸透効果を妨げています。
このようなお肌にサロンでの効果的なケアは角質層の自然な剥離を促進する「ラックトリートメント(ピーリング)」になります。
ピーリングにより不要な角質が早期に剥がれやすくなる為、下から酸化していない新しい細胞が出てきます。この作用でお肌はより柔らかく滑らかになります。ビタミンA、抗酸化成分などの美容成分の浸透効果も高まるのでバリア機能や保湿力がアップします。
エンビロンの乳酸によるピーリングはニキビ、ニキビ跡、しみ、しわ、たるみなどあらゆるお肌のお悩みに効果的です。
10月はピーリングコースを特別価格でお試しいただけます。
※ラックトリートメントはお肌の状態によっては出来ない場合がございます。

【10月限定】角質ケアのピーリングコース

65分:8,500円

《コース内容》

①スチームを当てながらお肌に優しい弱酸性のクレンジングジェルでお肌の汚れを丁寧に落とします。

②マイルドな乳酸配合のトーナーで反応を確認します。

③AHA(乳酸)配合のジェルを塗布し、イオン導入でお肌に浸透させます。

④エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA,Cをイオン導入。(通常塗布に比べ4倍の浸透効果)保湿効果も高く、赤みを鎮静します。 

※マスク中に肩と首のマッサージをさせていただきます。

⑤ジェルとクリームでお肌を整えます。

⑥ヘッドマッサージ⑦コース後にはノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー