梅雨明けも間近、強い日差しの夏らしい日ももうすぐですが、気になるのは紫外線。
ビーチで一日過ごしたり長時間外出すると、紫外線により皮膚内のビタミンAが大きなダメージを受けると言われています。
こんがりと日焼けしているわけではなくても、毎日の通勤や通学、お子様との公園遊びなど、日常の生活で屋外にいることが多いと、お肌の深部がじわじわと紫外線のダメージを受けてしまい、ハリがなくなる原因になってしまいます。
8月限定エッセンシャルクールビタミンコースは、日焼け直後からトリートメント可能です。サロンでは日焼け後のお肌の状態に合わせ、マイルドなビタミンA、Cをイオン導入することで通常塗布より4倍高浸透させることで、紫外線のダメージから回復させます。
エンビロン独自のアルジネートマスクの保湿効果により、赤みやほてり、ダメージをクールダウン、しっとりと仕上がります。
日焼けに加え、長引くマスク生活に暑さと汗も加わったことで吹き出物ができてしまったり、デリケートに傾いてしまっている方にもおすすめのコースです。

【8月限定コース】紫外線ダメージを受けたお肌におすすめ、日焼け後のリカバリービタミンイオン導入コース

60分:7,000円

《コース内容》

①スチームを当てながら弱酸性のお肌に負担の少ないクレンジングジェルで肌の汚れを丁寧に落とします。

②乳酸配合のトーナーでお肌の角質ケアをしてビタミンが浸透しやすい状態に整えます。

③エンビロン独自のアルジネートマスク(白いマスク)でビタミンA、Cをイオン導入。(通常塗布に比べて4倍の浸透効果)保湿効果も高く、ダメージや赤みを鎮静します。
※マスク中に肩と首のマッサージがつきます

④ジェルとクリームでお肌を整えます

⑤ヘッドマッサージ

⑥コース後には
ノンカフェイン&ポリフェノールたっぷりの、エンビロンルイボスティーで内側からも抗酸化美肌ケア。

★LINE登録がまだの方はこちらからご登録いただきますと特典がございます。ご予約については登録後、LINEよりご希望の日時をご連絡ください。
予約カレンダーからご予約の際は「エンビロンフェイシャルトリートメント」の枠よりご予約ください。

予約カレンダー